スポンサーリンク

62歳のマドンナ、26歳の彼氏とキス&きわどい下着姿に世間ざわつく

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20087303/
マドンナは先月末、24時間で消えるインスタのストーリーに動画を投稿。
そのなかでマドンナは、大麻らしきものを吸っているアラマリクとディープキス。さらに2人が煙を口移ししている様子まで……。
2人が濃厚に絡む様子をおさめたこの衝撃動画。一部ファンからは「不愉快」「やりすぎ」という声もあがった。

そしてもう1つ、マドンナが世間の関心を集めているのが、SNSに先日投稿された下着写真。
パフォーマンスの際に半ケツダンスを披露するなど、ふだんから露出が多いことで知られるマドンナ。過激なスタイルをしても今さら驚かないという人もいるだろうが、今回の下着写真はかなりキワドイと評判になった。
2021/04/25(日) 12:28:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました