スポンサーリンク

勉強、音楽、運動なんでもできるパーフェクトボーイ・藤原大祐の魅力を深堀り!【インタビュー後編】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam誌面登場で話題に!藤原大祐スペシャルインタビュー【後編】
今をときめく俳優たちが演じるCanCamオリジナルラブストーリーがカムバック♡俳優たちや演技の魅力を近距離で感じられる企画として、CanCam誌面では5月号にて『舞台俳優たちの妄想キュン劇場』をお届けしましたが、お楽しみいただけましたか?
CanCam.jpでは、「追い越された恋〜幼ななじみだった年下彼が看病に〜」で主演を務めた、藤原大祐さんのスペシャルインタビューをお届け!誌面には載っていないカットも満載です♡






【動画】藤原大祐主演!真剣に看病してくれる姿にキュン♡CanCamオリジナルムービーが公開


CanCam.jp(キャンキャン)



藤原大祐さんのお仕事&プライベートを深掘り!
──初めて演技をした時はどうでしたか?
今度公開される映画の『愛のまなざしを』が初めて演技をした作品なんですけど、その時に初めて台本というものを見たんです。普通の本と違って基本的に会話しか書かれていないので、「テレビの裏側ってこういう感じなんだ」って思いました。その時もただ台本を覚えて現場に行くっていう感じで、現場に身を任せていましたね。でも最近は、ある程度自分の中で手数を作ってから行くようにしています。完全に決めきっちゃうとそれ以外できないので、あくまで現

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました