スポンサーリンク

整形、肌荒れ、コンプレックス…。あか抜けの天才・ゆうこすの「きれい」の軌跡【CanCam独占インタビュー】

総合サイト
スポンサーリンク
きれいな人に努力をしていない人なんていない! 常に自分らしい美しさを更新し続ける人にフィーチャーしたCanCam6月号「私たちの『きれい』進化論」企画。その中からインフルエンサー・ゆうこすさんの、誌面に載せきれなかった美容ストーリーを特別にお届け!  誌面と合わせて是非チェックを。
ゆうこす/菅本裕子 1994年、福岡県生まれ。「モテクリエイター」として、SNSを中心にタレント、インフルエンサーとして活躍中。スキンケアブランド「YOAN」の立ち上げや、ライバー事務所のファウンダー、アパレルブランドやカラーコンタクトのプロデュースなども行う。









CanCam.jp(キャンキャン)



写真加工をしすぎて、現実とのギャップに悩んだ時期も
職業柄、画面を通して自分を見る機会が多いので、容姿について悩むことが多かったように思います。特に昔は、人からどう見られるかが気になった時期もあって。フォロワーが増えれば増えるほど、「もっときれいにならなくちゃ!」「みんなが期待する自分と、本当の自分は違うんじゃないか」と、考えたこともありました。ちょうどその頃は会社を立ち上げて1年くらいのときで。とにかく忙しく、睡眠時間は1日3~4時間。疲労やストレスのせいで肌荒れもすごかったです。撮影では肌に凹凸があるときれいに隠せないから、ニキ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました