スポンサーリンク

アルコール消毒でガサガサになった手肌を救ったハンドクリーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
手肌をふっくら保つハンドクリーム【今夜もベスコス VOL.137】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はベージックのハンドクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






やる気スイッチをオンにしてくれて、メイク持ちまで高めてくれる神ミスト【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



スマホ操作も楽々!ベタつきナシのハンドクリーム
Withコロナで日常的になった手肌のアルコール消毒。こまめな感染対策は大事ですが、気づくと手肌がボロボロになっていることはありませんか? 水分多めでいつもじっとりとしていた(笑)私の手の平でさえ、ご覧のように粉を吹き始めました。
手肌のSOSサインを感じ、手指消毒後のルーティンにハンドクリームを追加!
私が愛用しているのは韓国コスメBEIGIC(ベージック)の「クラシック ハンド&ネイルクリーム」(¥2,640)です。濃厚でこっくりとしたテクスチャーですが、ベタつき感は一切なくスマホの操作もすぐに行えます。
保湿効果の高いシアバターを配合し、乾燥ダメージよる肌荒れを防ぐアデノシンが肌のハリを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました