スポンサーリンク

佐藤健が悩み告白「何歳で結婚するのがベストなんだろう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210464980.html
過去の恋愛ではフラれたこともあるそうだが、佐藤の友人である千鳥・ノブは、佐藤にフラれる要素はないと話し、「本当、佐藤健って、佐藤健なんですよ。プライベートはもうちょい明るくなるかなってくらいで基本、変わらない」と語った。
ただノブは佐藤のオタクでムキになる一面も知っていると話し、「オタクで、上手いこといかないとムキになる。1回カラオケかな、RADWIMPSの『大丈夫』を連続6回で歌って。『ちょっとあそこが違うなって』。ワシはボイトレのコーチか!」とコメント。

2021/04/23(金) 12:36:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました