スポンサーリンク

伊勢谷友介「留置場で絶望」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6391425
「勾留されている20日間という時間の中で、自分の人生の可能性がどんどん消えていく感じがしました。『じゃあ次はどう生きていくべきか』などと、いくら考えても答えが出るはずもなく、ただ、ご迷惑をかけた方々にはなるべく早く謝罪をしなくてはいけないと思ったので、ペンを取って手紙を書いて過ごしていました
(略)
なかでも、吉永小百合が主演を務める『いのちの停車場』は、伊勢谷逮捕の3日後にあたる9月11日に制作会見を行い、大きな注目を集めた。その会見で吉永は「何とか乗り越えて、また撮影の現場に戻ってきてほしい」と異例のコメント。その言葉を伊勢谷はどう受け止めたのか。
「留置場の中で絶望を感じ、何をすればよいのか何も分からなくなっていた自分にとり、吉永さんの言葉は希望になりました。本当に、深い感謝のあまり言葉も出ません」
2021/04/23(金) 13:16:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました