スポンサーリンク

夏目三久、今秋で芸能界を引退へ「安らげる場所を作れたら」 有吉弘行と相談し決断

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2191514/full/
マツコ・デラックスから今後の仕事について問われると夏目は「2人で相談をしまして…」と切り出し、有吉が「秋で全部、仕事を辞めようかなと思います」と続け、この秋で芸能界を引退する意向を発表した。夏目は「この仕事から離れようかなと思います」と明かした。
有吉は「離婚の理由って、すれ違いか価値観の違いのダブル違いでしょ。価値観の方は無理でも、すれ違いだけ潰しておくか、と」と理由を説明し、スタジオには「おぉ」という声が響いていた。
2021/04/23(金) 21:53:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました