スポンサーリンク

やっぱりGU最強♡新作ラウンジウェア「神6」を選んでみた!

総合サイト
スポンサーリンク
「え、これパジャマなの?」が止まらない。GUのラウンジウェア6選
プチプラの殿堂GUには、服も小物もファッション全般でお世話になっている、という人も多いですよね。しかもお出かけコーデだけでなく、今やパジャマやルームウェアもGU様様♡ コスパのいいGUのラウンジウェア(=おうちで着られるリラックスウェアのこと!)は、気兼ねなくガシガシ洗えるのに長く着られて…もはや神! デザインもかわいいし、最近は機能性まで期待できちゃうのをご存知ですか?
今回ご紹介する春夏のラウンジウェアも、かわいい&高機能で超おすすめ! 自称パジャマ芸人(ライターだけど…笑)の筆者が新作発表会に潜入し、発売前の新作をチェックしてまいりました! 発表会中に何度「スゴイ」と連発したかわかりません…! 今回は、そんな感動モノのラウンジウェアから、よりプッシュしたい新作をお見せします♡
かわいいだけじゃない!お出かけもできそうな「ラウンジウェア」
①寝てもシワになりにくい♡「2wayヴィンテージサテンラウンジセット」
㊥2WAYヴィンテージサテンラウンジセット[7月上旬発売予定/大型店限定]¥2990(GU)税込み
「ひと晩寝たらお気に入りのパジャマがシワシワ!」と、残念な声も聞かれるサテン生地ですが、GUのサテン素材は程よいシボ感があるのでシワが目立ちにくいんだそう。実際にクシャクシャと生地を握ってみましたがハリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました