スポンサーリンク

「年間200冊の本を読む”意識高い系”の友達を論破してスッキリ」という投稿に賛否の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115777
この投稿には賛否両論が寄せられた。意識高い系を毛嫌いする人は多い。
「まだそんな意識高い化石みたいな人がいるんだw聞いてるこっちが恥ずかしいわ」
「私も本の冊数を争う意味がわからない。研究者や学生が論文読むならわかるけど」
「本当にちゃんと読んでるやつは、何冊読んでるなんて人に話さないし。本読んでるアピールなんてしない」
一方、投稿者に対する批判も散見される。
「それは論破ではなくでただの罵詈雑言です。議論をして相手の説を破ることです。あなたのやってることはクソガキが駄々こねて相手を怒らせて喜んでいるのと変わりません」
2021/04/23(金) 10:12:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました