スポンサーリンク

【#許すなわいせつ教員】担任と「別れたい」と言葉残し 自殺未遂で意識戻らぬ女子生徒

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/9aa4f1b9f9bd4c043ea702430f807b0c18bec103
女子生徒が高校に入学したのは17年の春。母親によると、当時、動悸(どうき)やめまいに悩まされていた女子生徒を気にかけ、すぐに教室から出られるように出入り口近くに席を配置してくれたのが、1年の担任だった男性教員(30歳代)だった。この男性教員は妻帯者だった。
2年に進級した18年夏、女子生徒は体調を崩して入院した。男性教員はすでに担任を外れていたが、入院先に見舞いに訪れた。
後に母親が娘のスマホから見つけ出すことになる無料通信アプリ「LINE」のやりとりによると、この頃から親密な関係が始まったようだ。男性教員からは目を疑うようなメッセージが送られていた。
『今日、おれの家に泊まれる?』『しようよ~~』
2021/04/22(木) 23:10:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました