スポンサーリンク

明日発売!【UNIQLO and JW ANDERSON】の新作ワンピースを試したら、着回しも華奢見えも叶う理想の1着だった♡

総合サイト
スポンサーリンク
年中着回せる!? マルチに使えるワンピースが欲しい!
新しい季節を迎えて、みなさんは今、「春夏こんな服が欲しいなあ…」と狙ってるアイテムはありますか? 筆者は最近、ジレ×パンツのセットアップ(↓写真参照!)を買って、セパレートでもガンガン使えるし、レイヤード次第で季節を問わず使えてコスパ抜群! 次は、丈感が長めのジレワンピがほしいな〜と思ってました。そしたら…見つけちゃったんです。しかも、ユニクロで。
今回は、発売が近づく大人気コラボ「UNIQLO and JW ANDERSON」の新作から、イチオシのワンピースを紹介します!
「UNIQLO and JW ANDERSON」で真っ先に欲しいアイテムはコレ!
■ベルテッドラペルワンピース¥4,990
4月23日の発売を前に、「UNIQLO and JW ANDERSON」春夏コレクションで理想のワンピースを発見! これ、ジレっぽくも着られるかも!?と、テンションUPで即試着。さまざまなシーンで活躍しそうなこちらのワンピは、ネイビーとカーキの2色展開! 麻混素材のシャリッと涼しげな着心地&見た目も大人っぽくて高得点♡ 今回は、「大人っぽく着たい!」その一心でネイビーを試着しました。
【身長164cm】ネイビーのワンピを使った着回し実例3選!
1.オフィスにもOK!スタイルUPできる女っぽワンピStyle♡
ボタンをすべて留めてベ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました