スポンサーリンク

仕事が出来ない同僚の尻拭いがしんどい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代の会社員です。
40代のペアを組んでいる同僚がめちゃくちゃ仕事が出来ず、その人が本来やるべき仕事の8割を私がしています。
私は残業が嫌いなので、毎日その人の仕事+自分の仕事をして定時帰りしていますが、その人は毎日2時間残業し、しっかり残業代申請をしています。何をそんなにやることがあるのかと思い聞くと、その2割の仕事に時間がかかるそうです...。
課長、係長共に私に負担がきているのは分かっているようですが、「もうあの人はずっとあんな感じだから仕方ない」と諦めており、私に仕事を振ってきます。
同じような方、どのようにして気持ちを晴らしていますか。
2021/04/21(水) 19:22:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました