スポンサーリンク

お母さんが本当に欲しいものを♡母の日2021におすすめギフト12選

総合サイト
スポンサーリンク
本当に欲しいものを♡ 母の日2021におすすめギフト12選
今年は5月9日が母の日。まだまだ先…と思っていたら、わりともうすぐそこまで迫ってきています。
おうち時間が増えてお母さんのありがたみを感じたり、またコロナで会う頻度が減ったからこそ家族の温かさに気づいたり。そんな日頃恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える方も多いかと思います。
しかし食料品やお花など定番のプレゼントはあるものの、本当にお母さんが欲しいものってわからないもの。そこで今回はハンドメイドマーケットプレイス「Creema」が調査した結果をもとに、おすすめギフトをご紹介します!
Q.母の日のギフトは送る?
まずは今年ギフトを贈る方は全体の88%。多くの方が感謝の気持ちを伝えるようですね。その中で、昨年贈ったものと今年贈る予定のものを比較したところ、今年は「こだわりのオーダーメイド品」や「おうち時間を快適に過ごせるようなアイテム」など贈るものも今年ならではのものを選ばれるようです。
気になる予算は、約2割の方が昨年より高くすると回答。理由を聞いてみると「会う頻度が減ったから」「感謝の気持ちが高まったから」と、コロナ禍で会う機会が減ったからこそ、母の日には感謝の気持ちをしっかり伝えたいという思いがあるようですね。
では、実際お母さんはどのようなギフトが嬉しいと感じているのでしょうか。ユーザーの中でもお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました