スポンサーリンク

菅田将暉&神木隆之介、跳び箱の中に隠れた2人が見たものは?芸人トリオ・マクベス結成の秘密が判明

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんが主演を務める土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系・毎週土曜22時)。4月24日(土)に放送される第2話の場面写真が解禁になりました!
(C)日本テレビ
同ドラマは、この世代を代表する菅田さん、有村架純さん、仲野太賀さん、古川琴音さん、神木隆之介さんという豪華なキャスト陣が大集結。今回のドラマで菅田さん、神木さん、仲野さんの3人は、売れないお笑い芸人のトリオ・マクベスに扮し、そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村さん、有村の妹役を古川さんが演じます。
注目すべきなのは、このドラマはタイトルの通り、毎話ドラマのトップシーンをお笑いトリオ「マクベス」のコントから始まり、そしてこの冒頭のコントが残りの物語の重要な伏線として繋がるという異例の構成であること。
菅田さん、有村さん、仲野さん、神木さんは同じ93年生まれの同世代俳優。今作では4人とも実年齢と同じ「28歳」役で、20代後半の5人が織りなす青春群像ドラマ。『俺の話は長い』(日本テレビ系)で向田邦子賞を受賞した金子茂樹さんが描くオリジナル脚本です。
第1話の放送では、菅田さん演じる春斗と仲野さん演じる潤平が、高校時代にお笑いコンビ「マクベス」を結成。その5年後に神木さん演じる瞬太が合流し、トリオになった経緯が明らかになりました。売れることがないまま、結成から10年経過し、彼らは単独ライブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました