スポンサーリンク

【情報交換】子育てってお金がかかる!【愚痴】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3姉妹の母です。
小2の長女の歯並びが良くなく、相談に行ったら40万〜100万かかると言われました。
子供3人矯正するとなったら…と震え上がってます。
他にも習い事や洋服代、そして大学進学費用など、子供のやりたいことを叶えてあげるのには本当にお金がかかる…。
覚悟はしていたものの想像以上に出費がすごくて泣けてきます。
とにかく頑張って働いて頑張るのみ!!な毎日です。
なかなかリアルではお金の話はしにくいので、愚痴でも情報でも子供とお金について色々お話をしたいです。
※頑張っている人同士で励まし合いたいので、自分で子供作ったんだから弱音を吐くな等批判的なご意見はなしでお願いします。
2021/04/21(水) 15:13:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました