スポンサーリンク

華原朋美「暴行犯=ストーカー」ではなかった! 勘違い暴走で騒動拡大…慌ててツイ消し

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3054821/
担当者はまず、大崎署員とも直接話をしたと言及。その上で「(記者から)殴ったり蹴ったりされたわけではないんです」と釈明する。2人は押し合いになったとみられるが、片方が強く腕をつかんだりされると暴行容疑が適用される場合があり、今回はこれに該当する。署員からは「『暴行』というと言葉が強いですが…」といった趣旨で説明されたそうで、大騒ぎする事件ではなかったようだ。
ツイッターで告白した「3週間前から」のストーカー被害は、〝勘違い〟の可能性を指摘する。華原は3週間前にラーメン店に行き、そこで熱烈なファンとみられる男性に遭遇して恐怖を感じたそうだが、今回の男性記者とは別人という。
華原に激情家の一面があるのは広く知られている。3週間前の〝ラーメン男〟にタクシーで追尾されたと思い込み、〝スパーク〟して正面からぶつかったが、正体は男性記者だった――というのが真相のようだ。
18日のツイッターも、華原は周囲に相談しないままアップしたそう。関係者たちは皆、慌てたという。
前トピック
http://girlschannel.net/topics/3329589/
2021/04/21(水) 08:38:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました