スポンサーリンク

旦那のしんどいアピールがウザい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日毎日、仕事から帰ってくると疲れた、もう何もしたくない、仕事辞めたい、あそこが痛いここが痛い、辛いと言ってきます。私の近くに来てため息をついたりアピールしてきます。
共働きで家事はほぼ10割私がやっています。
確かに旦那の仕事は拘束時間も長く疲れると思いますし、転職したいならすればいいと思います。
しかし転職に対するアクションも何も起こしませんし、休日はいつもより早起きしてパチンコ屋に並んで遊ぶ事は出来るので、満身創痍と言うことではなさそう。(パチンコに対する批判はトピずれになるので置いておいて下さい)
辛いのに何も解決しようとしない旦那に正直イライラしてしまいます。
先日は1ヶ月仕事休むかもと言ってきました。私としては有給消化で済むなら良いんじゃないの。としか言えませんでした。
たまになら優しい言葉をかけてあげられるのに毎日となるとこちらも気が滅入ります。
みなさんの旦那様はしんどいアピールしてきますか?また、言われたときにどんな対応されていますか?
2021/04/21(水) 08:04:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました