スポンサーリンク

【子育て】毎日子供に注意をしている事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまです。
お子さんに毎日注意をしている事ってありますか?主は小4の息子がいますが、毎日同じ事を注意しており、ほとほと嫌になりました。世の中のお子さんはどんな事に注意をされているのか、ただ知りたくてトピ立てました。「その年齢でそれはやばい」や「そんなの大した事ない、うちはもっと大変よー」みたいにコメントを否定するようなものはお控え下さい。ただの興味本位で知りたいです!
ちなみに主は、「ご飯を食べる時は左手を出しなさい」「ご飯中は最後まで座りなさい」です。まだまだあるけど、言いたてホヤホヤの注意です。
毎日疲れたー。
2021/04/20(火) 19:19:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました