スポンサーリンク

クラス替えで不登校になってしまったお子さんはいますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新2年生の息子がいます。クラス替えで先生も替わり、お友達とも離れ毎朝シクシク家で泣いています。夜も次の日が学校の時はシクシク泣きます。
元々メンタルが弱いところもあり、幼稚園も登園拒否は何回もありました。
ただ幼稚園も学校も行ってしまえば平気なようで、日中は楽しく過ごして給食もしっかり食べて笑顔で帰ってきます。
今は、励ましながら一緒に下駄箱まで付き添って登校しています。ただ家で泣いているのが2週間続いているので、無理に行かせるほうが不登校につながってしまうのではと不安です。
クラス替えで学校に行きたくない場合、皆さんはどうされましたか?
2021/04/20(火) 13:26:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました