スポンサーリンク

菅田将暉主演の日テレ系ドラマ「コントが始まる」 各方面から絶賛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104190000417.html
「マクベス」の3人がドラマ冒頭でコントを披露し、残りの53分間の物語の重要な伏線としてつながるという斬新な構成で物語が紡がれる。
人気脚本家、同世代の俳優、お笑い芸人と多方面から称賛の声が集まっている同作。ツイッター上でも放送中にトレンド1位を獲得するなど、ネットでの反響も大きい。
以前、仲野は「見てくださる人は、ぼくたちより若い人や同年代だったり、もっといえば上の世代。たしかにドラマの中では、みんな自分の人生に立ち止まったりしてはいるけど、その瞬間瞬間をしっかり懸命に生きている人の有様みたいな物を表現できたらいいな」と語っていた。
2021/04/20(火) 00:53:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました