スポンサーリンク

ママ友に注意出来ますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチに行った時に子どもが落としたゴミ(食べカスやペーパーナプキン)を拾わずに帰ったり、〇歳以上からはお子様ランチを注文しなきゃいけないお店なのに年齢を偽って持参したベビーフードを与えたりするママ友がいるのですが、皆さんならこのようなママ友に注意できますか?
凄く仲が良い訳でもないので、自分の子が落としたゴミは拾って持ち帰り、うちの子は〇歳だから注文するよ〜とやんわりアピールのつもりでしてますが相手に伝わらず。。。
皆さんならどのように対応しますか?モヤモヤしながらもスルーしますか?
※せっかく出来た子どもの友達を大人の事情で引き離すことはしたくないのでママ友を辞めるは考えてません。
2021/04/19(月) 15:29:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました