スポンサーリンク

松井珠理奈が楽屋挨拶を拒否された相手「3回断られた」「もう、会いたくないのかなぁ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/04/19409781.html
4月11日に日本ガイシホール(名古屋市南区)で行われた珠理奈さんの卒業コンサートでは、「W松井」の復活を期待する声もあった。だが、玲奈さんが出演したのは、その前日の高柳明音さん(29)の卒業コンサートで、珠理奈さんのコンサートにはビデオメッセージを寄せるにとどまっていた。
珠理奈さんとしても、玲奈さんの出演が実現しなかったことには思うところが大いにあるようで、「ちゅり(高柳さん)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」「私が重いんかもしれん。重くて逃げられとるのかもしれん」といった率直な言葉が名古屋弁混じりに次々にあふれ出した。
<中略>
珠理奈さんはそれを知らされていなかった上、過去に玲奈さん楽屋あいさつに行こうとして断られていたことを明かした。
「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」
2021/04/19(月) 21:41:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました