スポンサーリンク

最上もが、妊娠中の悩み明かす「どんどん女らしさが失われてってる気がして」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/news-article/8654684
過去のロングヘアの写真を公開。

続けて、「妊娠中はお風呂も煩わしくて 髪を短めにしちゃったけど どんどん女らしさが失われてってる気がして 毎回切ったこと後悔する。。笑 髪乾かすの楽なのはよいのだけど!」と、妊娠中にショートカットにした理由を明かした上で、「でもなんか、髪の長さとかではなく 色んな今までしてきたケアとかもなかなかできなくなったり 家で寝込んでたりする日も増えまくっていると 女性らしさ、みたいなもの 薄れてしまってる気がするなあ自分。磨かねば」と悩みを打ち明けた。
2021/04/18(日) 23:52:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました