スポンサーリンク

横浜流星、ノーリアクションバトルで悲劇!?本気のおもしろ顔も披露

総合サイト
スポンサーリンク
4月20日(火)19時から放送される『バナナサンドSP』(TBS系)では、阿部寛さん、川口春奈さん、横浜流星さんがゲスト出演します!
(C)TBS
毎週水曜の深夜に放送していた『バナナサンド』が火曜のゴールデン帯にお引っ越し!今、テレビで好感度抜群の2組の芸人、バナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)がMCとして初タッグを組み、4人が旬なゲストをとことん楽しませテンションを爆上げさせることで、他では見られないゲストの意外な一面を引き出すトークバラエティです。
(C)TBS
今回、極上焼き肉と罰ゲームをかけたババ抜き対決で、阿部さんがまさかの大御所俳優のモノマネ披露!日村さんが特製激辛わさびに悶絶し、「こんなの阿部さんに食べさせる気か!」と絶叫!?
また、「一瞬で身長を8センチ縮められる」という阿部さんの意外な特技に爆笑。さらに、四千頭身・シソンヌ・吉住・見取り図ら人気芸人たちが小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」を取り入れたオリジナルネタを披露しますが、阿部さんは笑うのでしょうか?
(C)TBS
川口さんはサンドウィッチマンとどっちがうまいか地元メシ対決を。強敵・五島列島メシにサンドウィッチマンが絶対に負けられない仙台メシで勝負します。川口さんも思わず「うまそーだなー!」とこぼし…。
(C)TBS
壁を見つめて心を無にする空手元世界王者・横浜さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました