スポンサーリンク

私の髪は真っ黒に塗りつぶされた。卒業アルバムを加工された女性のショックと違和感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/nishida-ai
《福岡市立中学校の卒業アルバムでは、髪色が黒く修正されていました。私の髪色は茶色です。自毛です。高校の入学式、卒アルの他の集合写真と、卒業式の写真を比較すると、私の髪色が、黒い髪の子と比べて明らかに明るいことがわかると思います。なぜ、髪色が修正されていたのか、答えを知りたいです》
西田さんは外国人の父と日本人の母を持つ。
近年、校則に関する報道が増える中で、「卒業アルバムの髪色の修正はおかしかった。あの時、抗議すればよかった」と西田さんは母に謝られたという。

2021/04/18(日) 16:48:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました