スポンサーリンク

『YOASOBI』の楽曲はワンパターン? 新曲に賛否「天才だ」「もう飽きた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/274634
若者を惹きつけてやまない「YOASOBI」の新曲に対して、ネット上では、
《YOASOBI、ヨルシカ、ずとまよ。この中でYOASOBIだけ頭2つぐらい抜けてるよね》
《よく流行ってる曲は好きじゃないっていう人いるけど、YOASOBIはそんなこともどうでもよくなるレベルで神》
《なんでこのペースでヒットするというか耳に残る曲作れるんだ》
《この一言に尽きます。「天才だ」》
などと絶賛の声があがっている。
しかし一方で、いつも通り前半は小さめの声で歌い、後半に叫びだすというテンプレート的なikuraの歌い方にウンザリしている人も多いようで、
《ワンパターンだよな、こいつらの曲》
《なんか毎回同じような楽曲ばっかだよね。もう飽きた》
《ペラペラだったなって感想しか出てこない》
《若者にはバカ受けしてるが、何処が良いのかさっぱり分からん》
といった否定的な意見も。『夜に駆ける』が流行った際も今回と同様に賛否があがっていたため、多くの中年が「YOASOBI」の作風を受け入れられないのだろう。
2021/04/18(日) 15:55:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました