スポンサーリンク

婚活の悲しかったエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません。わたしの話は長いので、皆さん悲しかったエピソード書いてくださいお暇な方はどうぞ↓26歳で婚活デビューまだ若い、そう思い、慣れないおしゃれをして胸に希望を抱いて婚活パーティーに飛び出しました見た目は中の下、いや、下の上。スタイルは168cmのヒョロガリ。若いからいけると信じていった婚活パーティーは男3の女10というクソみたいなパーティーでしたしかも男の人の一人は冷やかしなのか自己紹介カードに何も書かず、裏にわたしの似顔絵を描くからといって、似てるっしょ?と一言。どうみてもアンパンマンでしたそんな苦いスタートダッシュを経て3年わたしの運命の相手!と思うよな人に出会いました彼はヒロシを叩いて伸ばしたような顔の誠実そうな男性。何度もデートを重ねて気づけばそういう関係にしかしある日突然連絡が取れなくなるという、まさかの失踪絶望感と共に失った5万。詐欺師でしょうか携帯無くしたから買い換えたいと言われて渡して以降行方不明です
2020/03/28(土) 08:16:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました