スポンサーリンク

いて座はポジティブシンキングが功を奏す!【4/27までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/14〜4/27のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月14日〜4月27日のいて座の全体運】
○しろ
ポジティブシンキングが功を奏します。自己表現をすることで運気も高められそう。自分をアピールする方法も考えてみてね。またこの2週間は、極上の笑顔を心がけて。顔の口角を上げて過ごすと、思いも寄らない幸運が舞い込みます。
●くろ
場を仕切ろうとすればするほど、大きな失敗をします。周りに意見を求められるまで待っていたほうが上手くいくはず。黙っていると「発言しなくていいかな」と不安になるかもしれませんが、意外と周りはきにしていませんよ。気を使って話しかけないほうが、むしろいい状況を作り出しそう。相手が話しかけてくれるまで、静かに待ってみてね。
【4月14日〜4月27日のいて座の恋愛運】
○しろ
突然の出会いから、新しい恋が始まりそう。「こんな風に始まる恋もあるんだな…」と新鮮に感じそうです。この時期の恋は一目惚れでなく、じわじわ好きになる恋の可能性高し。恋愛対象になりそ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました