スポンサーリンク

櫻井翔&有吉弘行、一軒家を借りてお引っ越し!芸能人だけの空間で佐藤健&武井咲とリアル物々交換

総合サイト
スポンサーリンク
4月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート! MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんが、ゲストの佐藤健さん&武井咲さんと芸能人だけの空間でトークを繰り広げます!
(C)TBS
新企画では、櫻井さんと有吉さんがスタジオを飛び出し、一軒家を借りてお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けた家でいま最も旬なゲストを招き素顔を掘り下げる、これまでのスタジオ企画を一新したトークバラエティ番組になります。
「夜会ハウス」のリビングには、スタッフやカメラマンはゼロ。芸能人だけの空間で、ゲストが持ち寄った櫻井さん・有吉さんとやりたいことや知って欲しいこと、ゲストの趣味やマイブームをトーク。「夜会ハウス」を通して、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出します。
4月22日の放送に先駆け、「夜会ハウス」の様子がTBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」で先行配信中。まずは、玄関からリビングルーム、部屋の小物など、櫻井さんと有吉さんがルームツアーがてら紹介。豪華な内装に2人のテンションも上がり、その様子も「YouTuboo」で明らかに!
(C)TBS
そして、お引っ越し後初の放送となる4月22日(木)は、ゲストの佐藤さんが芸能界のあるあるを披露! お弁当を食べる機会が多い芸能人だからこその企画「ロケ弁ナンバーワンを決めた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました