スポンサーリンク

個人的に信用できない言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんには一般的には良い言葉なのに信用できない、または嫌いな言葉ってありますか?
トピ主は「愛してる」です。
悲しいことに私の周りには軽々しく「愛してる」と発言する人がちらほらいて、その人達がもれなく浮気や不倫をしている不誠実な人間。過去に出会った男性にも出会って数日で愛してるよとのたまう人がいましたが自己愛の強いだけの男でした。
【愛してると軽々しく発する人は実際に相手を愛している訳ではなく、言っている自分に酔っている】と思っています。
私は既婚で子供もいます。夫や子に対して愛という感情はもちろんありますが上記の理由から愛してるよということも言われることも少し嫌だと感じます。
皆さんが嫌いな言葉はありますか?その理由も合わせて教えていただきたいです。
2021/04/17(土) 18:00:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました