スポンサーリンク

万年冷え性を救った神サプリ!ソフィーナipの血流改善タブレットがスゴい【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
末端冷え性を改善するタブレット【今夜もベスコス VOL.131】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はソフィーナiPのタブレットについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






まるでゴッドハンドの動き。QOLが爆上がりしたヘッドマッサージャー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



万年冷え性の方、必見!
小学生の時は真冬に半袖短パンであっても手先が常にポカポカで、友人がいつも私の手で暖を取っていたというほっこりエピソードがあるくらい冷え性とは無縁でした。しかし、大学生の時から冷え性になり、歳を重ねるたびに冷えがひどくなっています。季節が変わってあたたかい日でも凍りついたように手先が冷え、足も冷え固まってしばらく寝付けないことも。末端冷え性ってこんなにツラいものなんですね……。
そんな私に朗報が……! あの炭酸泡導入美容液で有名なソフィーナiPが、冷え性を改善する機能性表示食品「クロロゲン酸タブレット」(10日分 ¥3,564)を発売。機能性表示食品って……スゴい!!
1袋に6粒のタブレットが入っていて、噛んだり舐めたり、お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました