スポンサーリンク

黒岩知事 小池知事の「東京に来ないで」要請に「笑っちゃいました」「無理だと思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/16/0014245861.shtml
黒岩知事は「『エッ?!ここまでやるんですか?』って、私、笑っちゃいました」とやりとりを明かし、「(新型コロナウイルス対策では)これまで1都3県一体だ、って、緊急事態宣言とかも一緒(4都県が一体)だと思ってやってきました。それが、東京-神奈川の間で、もう通勤すら(東京に)来ないで下さい、って言われて、エッ…ってビックリした」と苦笑。
(中略)「実際問題、無理だと思いますよ」と苦笑いで返し、事前に電話連絡はもらったが、『東京に来ないで』要請については、完全に納得はしていないことを態度で示していた。
2021/04/16(金) 23:30:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました