スポンサーリンク

中川大志、初キスシーンでの失敗談明かす…“仲良し”玉木宏がパパになった時の複雑な感情も吐露

総合サイト
スポンサーリンク
中川大志さんが、4月16日(金)に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)に初ゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)とのトークで意外な一面を披露します。
(C)TBS
同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。
現在22歳の中川さんは、小学4年生の時にスカウトされ、2009年に子役デビュー。2010年に映画『半次郎』で映画初出演。2011年、人気ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で演じた長男役で注目を集めます。
その後も多くのドラマ・映画に出演を続け、2019年に映画『坂道のアポロン』と『覚悟はいいかそこの女子。』の演技が評価され、日本アカデミー賞新人賞を受賞。今月29日に公開される映画『FUNNY BUNNY』では、これまでの中川さんのイメージにはない一癖も二癖もあるアクが強い主人公を熱演しています。
今回、番組では、家族や幼少期お世話になっていた恩師、そして大親友への取材などから俳優・中川さんの魅力に迫っていくことに。
(C)TBS
鶴瓶さんは、NHK大河ドラマ『

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました