スポンサーリンク

「ラヴィット!」早くも1.1%を記録、それでも「川島明」は傷つかず、志らくとの違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/04151101/
「『ラヴィット』はニュースを追わず、生活情報番組にすることは開始前に発表されていたことですが、ここまで頑なだとは思いませんでしたね。視聴者も同様に感じていて、番組の内容、構成、さらに芸人ばかりの座組に批判の声が集まっているようです」
具体的には?
「まず企画が朝の視聴者層に合わないのだと思います。しかも、他の番組でやり尽くしたようなネタばかり。演出に目新しさもなく、情報を料理するわけでもなく、垂れ流している物足りなさはある。さらに、早くも番組内で使い回しをしている感じがします」
(略)結局、『ラヴィット!』では川島のMCぶりにまで関心がいかないほど、番組がひどいということなのでしょう。批判の矛先が向いていない川島にとっては、不幸中の幸いかもしれません」
2021/04/15(木) 12:27:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました