スポンサーリンク

コスメデコルテの新作ネッククリームで、自信の持てる首元に♡

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム
ネックケア専用のオリジナルマッサージャー付き!
コスメデコルテ AQ コンセントレイト ネッククリーム 98g 16,500円(税込)
コスデコを象徴するスキンケアライン「AQ」。肌だけでなく心のメカニズムにも踏み込んで、リラックスしながら美しさを導くアイテムを生み出してきました。
今回、首と顔の皮膚構造が異なることに着目し、若々しく凛とした首元をつくるパーツケアアイテムを発売。首元は年齢が出やすいパーツですが、それは顔よりも皮膚が薄くターンオーバーが遅いため、シワが刻まれやすいのだとか。さらに、日常の動作だけでも筋肉への負荷がかかり、折りグセが付き、シワがあらわれやすくなる事実がわかっています。
「コンセントレイト ネッククリーム」は、肌に触れた瞬間、体温でとろけるコクのあるクリーム。なめらかに肌と一体化して、日々緊張がかかりやすいネックラインうるおいで満たしていきます。肌深部から弾力を与え、乾燥小じわをケア。キメのひとつひとつもふっくらさせて、ハリ感あふれるつややかな首元へ導きます。筋肉の緊張をやわらげて、シワの形成を防ぐ「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。リラックスした状態にととのえて、フェイスラインまですっきりとみせてくれます。
【2021年4月16日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました