スポンサーリンク

「ジャンクでヘルシー、でも美味しい」って何事!?全人類の夢を叶える「2foods」がスゴすぎる

総合サイト
スポンサーリンク
美味しいものは、だいたいカロリーが高かったり、健康にあんまり良くなかったりする。
「あぁ、低カロリーで栄養があって美味しくてでもしっかり満足できるごはんがないかなぁ…」なんて、そんなうまい話はない…。
…それが過去になりました。
うまい話、あるんです。
今までの私たちの固定観念を覆す食のブランド「2foods」が、4月15日、デビューしました。
手がけたのは、入浴剤BARTHなど、ウェルビーイング事業を展開する株式会社TWO。「ヘルシージャンクフード」をコンセプトとした、今じわじわ話題になっている「プラントベースドフード(植物由来原料)」ブランドを立ち上げました。
4月15日に、旗艦店となる渋谷ロフト店のほか、アークヒルズ店(六本木)、セントラルキッチン機能を兼ねたラボキッチン店(日本橋)が3店同時にグランドオープン。イートインのほか、店頭オーダー・モバイルオーダーでのテイクアウトやデリバリーなど、多種多様な「食べたい!」に応えてくれます。
◆そもそも「ヘルシージャンクフード」ってどういうこと?
「ヘルシー」で「ジャンク」って、いったいどっちなの?と混乱してしまう2foodsのコンセプト。
味覚を刺激する美味しさ「Yummy」と、食べることでカラダを整える健やかさ「Healthy」を両立したのが、2foodsが提唱する「ヘルシージャンクフード」。
やみつきになる美味しさはもち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました