スポンサーリンク

【辛い】義両親が1ヶ月うちに滞在する【辛い】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します。
主が切迫早産で1ヶ月間入院することになり、義母が上の子(新1年生)の面倒を見てくれることになりました。最初は義母が一人で義実家と我が家を往復するとの話だったのですが、義父が『俺も一緒に行って1ヶ月息子(夫)の家で暮らすのが1番良い』と言い出したそうです。たしかに義母は免許を持っていないし義実家は我が家からの乗り換えも不便な上に最寄り駅からも遠いので、義母の負担を考えると義両親揃って来てもらうのが良いと頭ではわかるのですが、嫌で嫌で眠れません。主には身内がおらず頼れるところがないので我儘を言ってはいけないし、そもそも多大な迷惑をかけてしまっているのは重々承知しています。それでも、義父にはうちの町内にすら入って欲しくないです。
コロナ禍直前に義父が警察沙汰を起こした際に、それまでにも積もり積もっていた数々の暴挙や非礼に対する不満を主がこれでもかと羅列して以降は義両親とは一切会っていません。出来ればこれから死ぬまで会わずにいたかったですが背に腹はかえられず、頼らざるを得ないこの現状にも嫌気がさします。ゆっくり休まなきゃいけないのに全く気が休まりません…
2021/04/16(金) 00:02:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました