スポンサーリンク

別れを検討中の方集合!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めまして。私は現在大学生で彼氏と付き合って3ヶ月になります。最近彼氏の言動に悩まされる機会が増えストレスに感じています。具体的には、デート中に不機嫌な態度を取られました。こちらが気を遣って明るく振る舞っても改善されず、「どうしたの?」と優しく聞いても「どうもしない」と無言になり更に気まずい空気に。頑張ってメイクやお洒落をして楽しみにしていたのにと悲しくなりました。昨日もお気に入りの絨毯に飲み物をこぼされた挙句逆ギレされました。もちろん楽しい思い出もあるし、好きだと思うことも多いです。初めての彼氏で優柔不断なのもあり中々決断できません。同じように別れを検討中の方いらっしゃいますか?
2020/03/31(火) 14:34:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました