スポンサーリンク

かに座は大胆な行動が取れる時期【4/27までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/14〜4/27のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月14日〜4月27日のかに座の全体運】
○しろ
自分でも思いがけないような、大胆な行動が取れる時期。自分の殻を破れるチャンスです。地道に積み上げることも大切ですが、古いものを壊して新しく創造するのも重要。全てを失って初めて見えてくることってあるので、恐れず進んで。
●くろ
苦しいことや辛いことに、あえてトライしましょう。そうするとドMさが開花して、素晴らしいパワーを発揮できます。この苦しさを乗り越えれば、うれしいご褒美が待っているはず。幸せはすぐそこまで来ていますよ!
【4月14日〜4月27日のかに座の恋愛運】
○しろ
母性本能がプラスに働き、愛情が伝わります。片思い中の人は、相手が振り向いてくれる可能性大。相手のことを思った行動をとりつつ、少し積極性も出していってね。
●くろ
気持ちを抑えすぎるのはよくないのでは? アプローチして失敗したらやりづらくなる…って遠慮しているのかもしれないけど、それってあまり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました