スポンサーリンク

「邪心をお送り致します」…あれ!?やらかした爆笑誤字・誤変換LINE

総合サイト
スポンサーリンク
友人にひとりはギャグセンの塊みたいな人っていますよね。CanCam.jpに寄せられる誤字・誤変換LINEエピソードもセンスの塊なものばかり。毎回笑わせていただいております♡
今回も厳選したやらかしエピソード3つをご紹介します! 
■遠回しに嫌い
「『写真をお送り致します』を『邪心をお送り致します』と送ってしまった…」(57歳・パート)
実は私も誤変換したことがあるこちら。文面で見るとなかなかパンチがあります。
■定期的なパトロール必須
「友人とダイエットの話題でやりとりしていた時
私『多分、私町内環境悪いと思うので…』
友人『唐突だけど、なんか大変なんだね。w』」(?歳・会社員)
町の治安も体の治安も大事。たまに見回りをしてあげましょう。
■急に歌っちゃう
「www と送るつもりが ららら となってしまって美しい音を奏でてしまった…」(27歳・医療系)
急な「ららら」は友達もびっくり。電車の発車音風に歌っておきましょう。
やってしまった感満載のエピソードでした。やってしまった時は恥ずかしいですが、時間が経てば笑い話になりますよね。これはというエピソードがあれば、いつでも下記よりお待ちしております!(岩川菜奈)
★誤変換LINE 記事一覧はコチラ
 
〜誤変換募集中〜

CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました