スポンサーリンク

【癒され100万点】動物園とコラボしたマウントレーニアがかわいすぎる…だけじゃなくて、込められた想いが素敵すぎた

総合サイト
スポンサーリンク
仕事や勉強の合間の癒しに欠かせないものといえば、お茶やコーヒーなどの飲み物。
日によって挽きたてのコーヒーだったり、ティーバッグだったり、会社の自販機で買ったものだったり、コンビニで手軽に買えるチルドカップだったり…と、さまざまな選択肢がありますが、本日紹介したいのは、きっと誰もが見かけたことがある「マウントレーニア カフェラッテ」について。
こんなパッケージのコーヒーをきっとどこかで見たことがあると思います。
でもよくご覧ください。このロゴの右上には、そう、レッサーパンダがいるのです。
かわいい!
さらにはこんな風にどーんと動物が印刷されているものも。(この子は姫路セントラルパーク・チーターのしばふちゃん)
超、かわいい。
本当に、かわいい。
Twitterで見かけた瞬間「なんだこれはかわいすぎる」と速攻コンビニに買いに走ったところ、運良く入荷されていたので即購入。かわいすぎて眺めながら在宅ワークがはかどります。ちょっと飲むのがもったいなくてまだ飲んでません。しばらく眺めます。
◆ただただ「かわいい」だけじゃないんです
しかしこのプロジェクト、ただただ「かわいい」で終わるだけではありません。
「マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト」と名付けられたこちらのプロジェクトは、コロナ禍で無意識のうちにストレスを抱える人が増えていることから、マウントレーニアを通じて「深い癒やし」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました