スポンサーリンク

中学生の脱毛

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年度中学生になる娘がいます。スイミングスクールに通っていて、中学に入っても続けたいと思っているのですが、中学入学のタイミングで脱毛サロンに通いたいと言われました。
周りに聞いてみると陸上や水泳部などの女子生徒は脱毛サロンに通って脇など脱毛している人が結構いるそうです。
私自身は就職してこらサロンに通いましたが、確かにこれから毛を生やすブームも来ないだろうし、脇毛の処理に失敗して黒ずんでしまって後悔している友人などの話を聞くと、早めにサロンで処理しても良いかな、とも思いますが、思春期に脱毛して良いものかどうかも不安です。
10代で脱毛した方、娘に脱毛させた方、経験者の話を聞かさてください。
2021/04/14(水) 18:41:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました