スポンサーリンク

ごめん無理。男子が「一緒にいて安らげない」と思う女性の特徴8選

総合サイト
スポンサーリンク
ごめん無理。一緒にいて安らげない女性の特徴8選
よく結婚相手には「一緒にいて落ち着く人がいい」と言いますよね。自然体でいられるからお付き合いも長続きしますし、結婚後も安心感があり、幸せな毎日を過ごせそう。でも「一緒にいて安心する人」がどういう人なのかと言われると、言葉にするのが難しいですよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は男性100名に「一緒にいて安らげない女性」を調査。安らげないポイントをチェックして、安心できる女性になりましょ♡
一緒にいて安らげない女性の特徴選
【1】愚痴を言う・嘘をつく
「愚痴が多い」(回答多数)
「すぐ人のせいにする」(29歳・東京都)
「何かにつけてケチを付ける人」(28歳・神奈川県)
「言い訳が多い人」(39歳・埼玉県)
「八方美人で、いろいろな知人の悪口を言っている人。社交辞令とかでなく、平気で嘘をつく人」(39歳・大阪府)
「誰かの陰口や悪口を言う人」(27歳・福島県)
愚痴や悪口を聞かされていても、正直良い気はしませんよね。最初は恋人のために何でも聞きたいと思っていても、何かと不満ばかりでは嫌気がさしてしまいます。また自分の非を認めず、人のせいにしたり、嘘をついたりするようでは信用も失ってしまいます。
【2】うるさい
「いつもうるさい」(回答多数)
「テンションが高すぎる」(37歳・山形県)
「ベラベラ喋る」(21歳・

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました