スポンサーリンク

つらいこともあるけれど… 「子供がいて幸せ」40代女性は9割超え

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/04/14/20162554144/

「自分の子供は、他のどの子よりもかわいく思えるほどに親バカになっている。とくにうちは遅めにできた子なので、本当に『産まれてきてくれてありがとう』と言いたい」(40代・女性)
「夫婦でのトラブルも、子供がいるからこそ乗り越えられている。かけがえのない存在なので、どんなことがあっても守っていきたいと思える」(30代・女性)
子供がいない人に対しても、配慮するべきだとの意見もある。
「うちは子供がいて幸せだけど、それを押し付けるのは違う。子供がいなくても幸せな人たちもたくさんいると思うので、どちらの生き方も尊重する時代だと思う」(30代・男性)
2021/04/14(水) 16:29:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました