スポンサーリンク

彼氏が若い時にした借金、気になりますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代後半で彼氏も同年代です。付き合って2年、いずれは結婚をと考えているのですが、最近になって彼氏から若い時(20歳の時)に100万円近い金額の借金をしたと打ち明けられました。現在は完済しているそうですが、アムウェイというマルチ商法にハマって上司に当たる人から商品の買い込みを強要され、借金の金額が膨らんでしまったそうです。
彼氏はお金に関してはちょっとルーズなところがある、と思ってましたがまさか過去にそんなに借金していたとは。
こんな彼と結婚したらお金の事で苦労したり喧嘩したりが絶えないんじゃないかって不安しかないです。
皆さんはどう思われますか?
似た経験を持つ方のお話や意見も聞きたいです。
2021/04/14(水) 08:37:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました