スポンサーリンク

睨んでくる人を睨み返しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人は先日電車に乗って席が全て埋まっていたので座っている人の前に立ってつり革につかまっていました。すると目の前に座っていた女性が何故か睨んできました。マスクをしていなかったわけでもこちらから不自然に視線を送ったわけでもないのに睨まれたので、不快でしたが気にしないようにスマホを見ようとしました。がスマホの充電が切れていたので
窓の外を見ていました。
それでも女性の視線を感じる
のでこっちも視線を送って威圧しようと思いましたが、無視が一番とおもったのでやめました
睨まれたら必ず睨み返す方に聞きたいのですが、睨み返したあとの相手の反応はどうですか?
2021/04/13(火) 08:46:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました