スポンサーリンク

木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に複雑な心境

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/showbiz/138812
ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。
「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」
ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。
ーーマリエさんは、だれも信じられないと言っていますが。
「そうなんだ。マリエちゃんのほうが先にバラエティに進出しているし、出演時期がかぶったことも、絡んだこともないんですけど……。
私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」
木下自身には心当たりがなく、マリエの告発内容に懐疑的な口ぶりだった。
ーー殺されてしまうかも、とまで言っています。
「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3318479/
2021/04/13(火) 15:36:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました