スポンサーリンク

「きみの老いを見たくない」。“超”年下夫が妻に離婚を切り出した残酷な理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20015099/
不幸だったのは彼女の更年期症状が早めに現れてきたこと。結婚して3年後には頭痛やホットフラッシュに悩まされた。仕事が休みの週末、たまに寝込むこともあった。
「彼にとっては想定外だったんでしょうね。横になっていると『なんだか辛気くさいなあ、もっと軽やかな生活をしたかったのに』と言ったり、『一緒にテニスしたかったけど無理だよね』とひとりで出かけてしまったり。私も婦人科に通って体調を整えようとがんばったけど、なかなか思うようにいかなかった」
新婚なのに、鬱々としている年上の妻を見るのは、彼もつらかっただろうとフユコさんは想像する。そして彼女が50歳になったその日に、彼は離婚を口にした。もうこれ以上、あなたが老いていくのを見たくないと彼は言ったのだ。
2021/04/13(火) 11:05:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました