スポンサーリンク

不倫にハマった30代既婚女性「相手は10歳下の独身男性。まさか自分が……と思ったのですが、出会ってしまったんですよね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=115033
30代の既婚女性は、職場の10歳下の独身男性と不倫中。彼はバツイチ子持ちだが、離婚した理由は前妻の不倫というから皮肉なものだ。
「彼は『まさか自分が……』と驚いていました。でも、出会ってしまったんですよね。惹かれてしまったんですよね」
独身とはいえ、彼は子どものいる身。万一女性の夫に不倫がバレれば、慰謝料の請求などで子どもの生活に影響が及ぶだろう。それでも女性は「この気持ちは止められません」と擁護する。
2021/04/13(火) 00:52:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました