スポンサーリンク

彼氏に依存していると言われました

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に依存していると言われました。
そんなに依存しているかと考えた時に困った時にすぐ彼の顔が出てきたり、彼は何でもテキパキこなしてしまうので頼りすぎていたなと反省しました。
最近では「俺がいなくなったらどうする?」とか 「俺がいなくてこの先やっていけるの?」言われます。○○がいなくても頑張るとか、自立するようなことを伝えるとその後不機嫌になります。なので正解が分からず、どう答えたら彼氏から言われなくなるのか分かりません。
依存していると言われたからには自立しなくてはいけないと思っているのですが、どうしたら彼が認めてくれるでしょうか?
2021/04/12(月) 12:24:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました